『ほほえみの飯テロばくだん −おかわり!−』 イベント無料配布セット


あなたの飯テロ、届けます!

掌編SS《俺のグルメ》FESTIVALで書かれた掌編作品。
これを収めた無料ペーパー/冊子を集め、
『ほほえみの飯テロばくだん』として第3回Text-Revolutions!で無料頒布します!

イベント参加できない方と、イベント参加される方のかけ橋を
ささやかながらかけることが出来たらと思い催しました。

参加募集は終了致しました。
たくさんのご参加ありがとうございます!


募集要項

◎募集対象

掌編SS《俺のグルメ》FESTIVALで書いた(もしくは新作)作品を最低1作品以上収録した
無料配布用のペーパーもしくは冊子(折本・ポストカード等もOK)
※WEB・アンソロの《俺のグルメ》企画に参加されていない方でも、
要項を満たした新作掌編をご用意して頂ければ問題ございません! はじめての方大歓迎!


◎収録作品規定

掌編SS《俺のグルメ》FESTIVALの作品要項をクリアした作品。
(作品要項に関しましてはWEB版(リンク先)をご参照ください)

⇒1作でも掌編が入っていれば大丈夫です。
 他はご自身の作品/創作活動のINFOなどご自由にお書きください。

⇒シリーズもののスピンオフ作品でもOKです。
 その場合、未読者の方もわかるような配慮を作品内外にして頂きますようお願い致します。

全年齢対象とするため、
ペーパー/冊子全体として、過度の性的、残酷、暴力描写、
また反社会表現を含むものはご遠慮ください。

◎ペーパー/冊子規定

・サイズ: A5版まで(ペーパーは畳んでA5サイズになるものならOK)
・ページ: 40pまで
・部数: 30部+見本用に1部
 (※見本は当日企画スペースにて展示後、主催の元で保管致します。
   返却は致しませんので予めご了承ください)
・頒布価格: 一律無料配布とさせて頂きます
・委託可能数: お一人様1種類までとさせて頂きます。
・奥付の記載を必須とさせて頂きます(最低限筆名の記載をお願い致します)

◎参加可能な方

第3回Text-Revolutions!に直接サークル参加されない方のみとさせて頂きます。
(※委託参加の方は大丈夫です)

◎募集数

先着30名様まで承ります。
募集期限内でも上限に達し次第締め切らせて頂きます。
※前回ご参加頂いた方もご応募可能ですが、
万が一上限に達した場合はご新規の方を優先させて頂きますので、
何卒予めご了承ください。


ご参加の流れ


・応募フォームにて必要事項をご記入の上送付

・参加受付案内メールに記載された住所にペーパーもしくは冊子を送付
(※作品送付は申込完了案内メールが到着後、〆切までの間随時して頂いてOKですが、
  前回ご参加の方はこちらからご連絡するまでお待ちください)

・第3回Text-Revlotions!にて『ほほえみの飯テロばくだん-おかわり!-』頒布!

・余った場合は以降の俺のグルメアンソロ頒布イベントにてなくなるまで頒布します。
 (極力、第3回Text-Revlotions!で配りきるように善処致します)


ご参加にあたっての注意事項(※必ずご確認ください)


・第3回Text-Revlotions!に一般参加される場合にも、
あらかじめ該当作品をご送付頂きます。
これは万が一のため、事前に主催が参加要項に漏れのない作品かどうか
チェックさせて頂くのに必要な手順となりますので、ご協力のほどよろしくお願い致します。

・ご送付頂いた品物をチェックし、頒布に際して不適当と主催が判断した場合
(グルメ掌編を全く載せていない/年齢制限相当の表現が見受けられる等)、
誠に勝手ながらご返送致しますので予めご了承ください。
(よほどのことがない限りそんなことにはならないですが…)

・送付〆切に間に合わなかった場合、今回のご参加を見送らせて頂く場合がございます。
予めご了承ください。

・今回は無料配布のみの募集となります。
ご送付頂きました作品に関して、金銭を始めとする報酬をお渡しすることは出来ません。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

・上記に記載した通り、今回初めて応募される方を優先とさせて頂きます。
前回ご参加された方もご応募頂くことは出来ますが、
万が一参加数の上限に達した場合、前回参加者の方にはご遠慮頂くことになりますことを
何卒ご了承頂きますようお願い致します。


◎募集〆切


参加申込〆切: 16年1月31日(日) 当日中 終了しました
送付〆切  : 16年2月28日(日) 必着
       (前回ご参加の方は参加確定後、16年3月6日(日)必着でご送付ください)

応募フォーム

以上をよくお読み頂き、ご参加希望の方はこちらからご応募ください。

《ほほえみの飯テロばくだん −おかわり!−》参加応募フォーム
参加募集は締め切りました、たくさんのご参加ありがとうございます!

inserted by FC2 system