第4回Text-Revolutionsにて初売り予定の創作文芸中心《おねショタ》アンソロジーです。
総勢19名の執筆陣の手により無限の広がりを見せる《おねショタ》の可能性を、ぜひ体感してください。

ほんの少しの苦さを抱いて、
僕は大人になった

 story 


プリンが苦手なのは、ミキ姉ちゃんのせいだ

   「けいすけくん、あったかプリン作ったげる」
    共働きの両親を持つけいすけ。
    放課後、お隣のミキ姉ちゃんと留守番するときは、二人でおやつを作るのがお約束だった。
    学校に行かないミキ姉ちゃんと過ごす留守番の時間が好きだったけいすけ。
    しかし、ミキ姉ちゃんとけいすけの関係は少しづつ変化していく。
    好きなひとを助けられなかった苦さを持ったまま、けいすけは大人になる。
    いつでも、どこにでもある、少年とお姉さんの物語。

 auther 

服部匠
またまたご冗談を!/twitter: @tencus

 あなたの考える《おねショタ》とは? 


   誰の人生にもありうる可能性を秘めた、
   ボク/おねえちゃんにとって唯一無二の関係

 作品サンプル 



ダウンロードはこちらから


PREV ←  → NEXT

HOME / ABOUT /   / MAP

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system