第4回Text-Revolutionsにて初売り予定の創作文芸中心《おねショタ》アンソロジーです。
総勢19名の執筆陣の手により無限の広がりを見せる《おねショタ》の可能性を、ぜひ体感してください。

∞ はじめに ∞


第4回Text-Revolutionsにて初売り予定の
創作文芸中心《おねショタ》アンソロジー
『∞-infinity-』の特設サイトです。

《おねショタ》を、成人向け作品特有のジャンルと考える方も多いことと思います。
しかし、《おねえちゃん》と《少年》を繋ぐ関係性には無限大の可能性があります。
そのことを証明すべく多くの作家さんのお力をお借りして、
今回一冊の本にしようと企画致しました。

また、初売りの第4回Text-Revolutionsでは派生企画『《おねショタ》MAP』の募集を計画しています。
「これが俺の《おねショタ》だ!」という自負に満ち溢れた作品が幅広く集うことと思います。

《おねショタ》の持つ無限の可能性――そこに皆様が手を伸ばすきっかけになるよう、
誠心誠意を尽くして参りたいと思います。


∞ おしらせ ∞


◆初売りまでの流れ

5月末 :《おねショタ》MAP参加サークル様募集開始
8月末 :《おねショタ》アンソロ 作品紹介開始
9月10日:《おねショタ》MAP募集〆切予定
10月 :第4回Text-Revolutionsにて《おねショタ》アンソロ・MAP頒布! 

∞ サイトマップ ∞


HOME  ⇒ ここです。
ABOUT ⇒ アンソロの概要と頒布予定です。
∞     ⇒ アンソロ収録作品のご紹介です(8月末以降更新)
MAP   ⇒ 《おねショタ》MAPの募集要項と応募フォームです。

∞ twitter ∞




お知らせやご感想などの最新情報はこちらから!

更新情報


《おねショタ》MAP印刷データ公開しました NEW

アンソロ作品のサンプルを全公開しました 

アンソロ作品紹介を5作UP 
そして、遂に〝謎の紳士X〟の正体が明らかに――?!

MAP参加リスト更新、募集を終了しました!
たくさんのご応募ありがとうございました!

サイトオープン致しました。

∞ お問い合わせ ∞


企画主催: 世津路 章(こんぽた。)/ お問い合わせはこちらのメールフォームからお願い致します。
当サイトはリンクフリー(アダルト・宗教を除く)です。

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system